2010年9月1日水曜日

ついにゲット!NIKKOR LENS CUP ?


先日買い物に行ったアキバで、カメラのズームレンズを買ってしまった。

行くたびに、新たな発見のある、おそろしき電脳街・・・

ペンタックスユーザーなのに、なぜかニコン!
そして、お値段は破格の三千円!!!

ニコンの中古レンズでも、ここまで安いのはなかなか無いと思います。

ちなみにニコンの一眼は持っていません、
ペンタックスの一眼には、ニコンのレンズは使えません。

その正体はレンズそっくりのニッコールレンズ カップ


以前、お気に入りのサイトでキャノンのレンズカップを使っている
記事を読んでから欲しい〜〜と思っていたら

そのレンズカップをたまたま発見!しかもニコンもあった〜〜!
残り1個のレンズカップを運良くゲット〜!

キャノンやニコンの他のレンズもあったけど
このカップがダントツにクオリティが高かった!


じっくりみてもカップとは思えない出来映え。レンズキャップもそっくり!

中身の作りもしっかりしている。

しばらくは眺めてニヤニヤしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿