2010年9月5日日曜日

NIKE+ で RUN 継続中



Camera : iPhone 4

走ってる合間に撮ってます。

一度、身体が走るモードに切り替わると止まらなくなってしまいます。
まぁ走れるうちに走っておこうと言うことで、走る時間帯を変えたりして
ランニングコースの風景ばっかり撮ってます。

こういう時、iPhoneとNIKE +って便利です。

NIKE+で走行距離を計測しつつ
撮りたくなったら合間に撮影、そしてまた
曲を聴きながらのランニング


今日買った、Superfly の Wildflower がいい!

icon
icon

テレビドラマ「GOLD」の主題歌になっていて
ストーリーもオリンピックの金メダルを目指す家族の物語。
自分は、まったくアスリートではないですが

なんか、これを聴くと血がたぎるというか
もう1キロ走ってやるぞーって力の湧いてくる名曲です!

結局、約19キロも走っていて、自分でもびっくりです
曲のパワーってホントあると思います!

でも、これだけ走ると目が冴えて眠れなくなるんですよね、

明日仕事なのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿