2010年9月14日火曜日

大人のチェキ、デビュー




撮った、その場で高画質のプリントが楽しめる、

ただ、それだけなのにコミュニケーションツールとして

めちゃくちゃ楽しい「チェキ」

プリントはカードサイズで邪魔にならないし、

コメントなども書き込めるので結婚式とかでは

定番のアイテムになっていますね〜

新色ピアノブラックで大人なイメージに

丸みを帯びたボディとカラーは女性受けするデザインでしたが

今回は、ブラックで大人なカラーリングです。

機能もかなり使い勝手が良くなっています。

ツーショットの写真を撮るときは、2枚連続の写真が撮れたり

縦・よこで撮れるようにボタンが2つついたり、

まわりの明るさから判断してフラッシュをたく「背景きれいフラッシュ」機能や、

プリントの仕上がりの濃さを調整できる「濃淡コントロール」など

気の利いた、機能てんこもり!

パッケージの写真もファッション関係のフォトグラファーさんが

撮っているようで格好いいっす!

こんなカメラをもって出かけると、また楽しくなりそう!

あ〜〜欲しいなぁ




FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

0 件のコメント:

コメントを投稿