2010年8月31日火曜日

iPhone4に乗り換え



iPhone 4 : Minotake Camera

とくに予約を入れていたわけではないんですが、
アキバで運良くiPhone 4の在庫のあるお店を見つけ即決。

夏休みもiPhoneのアプリ探しで寝食を忘れてしまうほど
ハマってしまいました。

中毒性、高し。

特にカメラ関係のソフトを探していたのですが
ホント世の中には、すごいソフトを作る人がいるんですね〜
数百円で買えるアプリに、ただ、ただ感謝です。

たしかにiPhone 4 の機動性とデジタルのアナログ風味はクセになりそうです。

iPhone 4 : Minotake Camera

以前、ブログでも紹介したiPhoneで撮った写真で写真展をひらいた
三井公一さんの写真集が発売。何で撮るかより、何を撮るか。
う〜ん、構図がうまいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿