2010年7月27日火曜日

ユニクロ UT

Camera : PENTAX -7

ユニクロでお買い物

ひさびさに行ってみるとUT(グラフィックTシャツ)がかなりおもしろかった。
年々種類もデザインも良くなってきて、選ぶ楽しみが出てきたように思います。

以前はキャラクターモノでも、単純というか、まるで
アイロンプリントで貼り付けたような、おそまつな
Tシャツばっかだったけど

今年はちょっと凝ったデザインもあり、つい買ってしまいました。

まぁ、色々うんちくたれてますが
単なるワンピースのチョッパー好きな衝動買いです!

ユニクロも好きですが
CEOの柳井 正さんやデザインを手がける佐藤可士和さんの
ファンでもあります。

佐藤可士和さんが手がけた原宿のユニクロは
1階がUTだけのかなり戦略的な店作り。

カプセルのような筒に入ったTシャツに
近未来的なディスプレイは、一見の価値ありです。

秋冬の展開、今から楽しみです。

ユニクロ UT

0 件のコメント:

コメントを投稿