2010年7月22日木曜日

プッチンプリンSODA



Camera : PENTAX K-7

いつまで続く、期間限定モノ

最近のプリンの傾向として焼き系、巨大化、プラスアルファと
大きく3タイプに分かれているように思う。

その中でもプラスアルファのプリンがおもしろい

グリコのプッチンプリン、ソーダ味

さわやかな淡いブルーのソーダ味ソースは涼しげな感じ。
しかし味は、単なる気の抜けたソーダでしかなく、
ただ甘いだけの残念な感じ。

冷凍庫とかに入れてシャーベットぐらいにしてから
食べるとおいしくなるのかな?

それよりも、どこか夕張メロン味のプリン作ってくれないかな、
意外にいけると思うんだけど。

3 件のコメント:

  1. てらおきゃ2010年7月23日 13:36

    プリンプリンって今どうしてるんでしょうねぇ…

    あ、ヒロキさーん元気ですかー??最近会ってませんね。今後ヒロキさんに用事があるときはここにカキコむことにします。

    返信削除
  2. てらおきゃ2010年7月24日 15:30

    本日は15時出社。このままいけば24時にはあがって日勤扱い(?)やっとまともな時間に帰れそうです。

    同じエントリーに2度書き込むとなんだか暇な人みたいですね。こうみえて忙しいんですけどね…

    返信削除
  3. お疲れさんです。

    今週の土曜はてらおきゃさんたちが仕事なので
    ホントは出社日だったんだけど休みになりました。

    来週の31日、ぼくらも出社日です。
    会えるかな〜?

    返信削除