2010年7月5日月曜日

風邪ぶり返す


週末、仕事の資料集めと撮影の予定のつもりが
のどの痛みが完治せず、薬切れで、週末に悪化してしまった。

かかりつけのおじいちゃん先生からは
「また来たの?あ〜んして、あー扁桃腺、化膿してるよ」

「ははは、マジすか」

「マジだよ。週末はおとなしくしときなよ」

「はい」

さすがに熱も出ていたので、とにかく薬飲んで
のどの痛みと熱を下げることに専念。

風邪対策用に買っておいたアイスノンたちが役に立ちました。
頭と両脇の下にアイスノン!これかなりのクールダウンになります。
そのまま、意識が遠のきます・・・

あと、抗生剤の他にツムラのマオウトウというかぜの漢方薬を処方してもらったんですが
この組み合わせが自分には合ったようで、かなり早く熱も下がり助かりました。
独り身には風邪は精神的にこたえます

2 件のコメント:

  1. あによ、ちょっと!
    結構うまいじゃないのよ!風邪で寝込んでる雰囲気出てる、出てる!

    4本目のアイスノン見してみ〜!!(笑)

    返信削除
  2. 下ネタコメントは罰金5万円です。

    もしくはオクラの現物支給となります。

    返信削除