2010年7月24日土曜日

Hello,ミッキー

Camera : PENTAX K-7

ディズニーが5年の歳月をかけて、開発したサボテン!

なかなかの出来映えですね!ファンじゃないけど買ってしまいました!

今後はディズニーランド内の庭にも徐々に植えていくそうです。

というのは冗談です。なんとなく似ていたので298円で
ホームセンターで購入したサボテンです。

近くにいたお母さんも「ほら!ミッキーミッキー」と
子供に話しかけていました。

最近は、エアコンをつける、つけないの戦いです。

暑いのが夏なわけで、できるだけ我慢してみようと思います。

夏が来ると思い出すCM

インテルというパソコンに入っているチップメーカーのCMなんですが
けっこう気に入っています。

サボテンが知能をもった設定で、少年の恋心をアシストします。

おかしくて、それでいてなんとも言えない清々しさが残る傑作。

2 件のコメント:

  1. てらおきゃ2010年7月24日 21:46

    なんだディズニーじゃないんですね、すっかりだまされて隣の池ぽちゃに言ってしまいましたよ。よくよく読んだらただのサボテンて…

    外資のCMはいっぷう変わってておもろいですよね

    返信削除
  2. だまされてくれて、ありがとう〜

    買った甲斐がありました。

    あまり水やりすぎないように
    大事に育てます。

    返信削除