2011年1月4日火曜日

Humans are Beautiful

12月は新しいお仕事に全精力をそそいでいたので

クリスマスとか、まったく眼中にありませんでした。

それでも、街を歩いていて「あ〜もうクリスマスかぁ」なんて

感じてたはずなのに、ホント去年はそれがなかった…のは自分だけかな?

こんばんわ minotake camera です。

いつも楽しみにしているクリスマスのCMがあって

福岡のCMみたいなんですが、今回も傑作に仕上がっていました。

Humans are Beautiful

このタイトルの意味は最後にわかります。

そこには、驚きと感動が待っているはずです。





たった60秒の映像に、いったいどれだけの時間がかかっているのかと…

考えてしまう小市民ですが、

最後、懐中電灯が消えたあとの人々の笑顔がすべてを物語っていますね。

曲、ストーリーの展開、すべてにセンスの良さを感じた作品。



もうひとつはクリスマスの時期には必ず聴いていて、

しまいにはカラオケってしまう名曲でお別れです。

0 件のコメント:

コメントを投稿