2011年1月15日土曜日

帰ってきた、ハピネスマシン in ロンドン

ここ最近、春物のデジカメが各メーカーから

バンバン発表されています。

ソニー、オリンパスあたりのデジカメは、かなり物欲を

そそられます。が、

minotake camera 愛用一眼はペンタックス!

K-7というカメラはホント素晴らしい出来映えで

見飽きることのない、そのたたずまいに

思わず顔もにやけてしまいます。軽い変態ですね


と、かなりこじつけ感がありますが

去年紹介したハピネスマシンが、ふたたび、やってきました。

見ていると、ん? えっ?

そして最後には笑顔になってしまう作品。

サプライズも笑顔に変えてしまう学生さんたちもすばらしい

0 件のコメント:

コメントを投稿