2011年1月9日日曜日

手相、ふたたび。感情線編

以前、手相について書いたのですが

今回は、その続きで感情線についてです。

この線はいろいろ興味深い線でもありますが

まぁ話半分で、お楽しみください。

感情線の長さは、その人の感情の長さに比例するといわれていて

短い人は短気で、恋愛は熱しやすく冷めやすく

石原良純さんなんかは非常に短いそうです。



長い人は気が長く、恋愛に対しては奥手で慎重派

戦場カメラマン、渡部陽一さんはかなり長いとか。



こんな線はイヤだ、とばっちり線
感情線上の先にある線。

自分は悪くないのにパートナーの落ち度でトラブルに巻き込まれる線。

誰にでもやさしいというのも考えものかも。


こんな線があってほしい

感情線の先が二股に分かれている「気づかい屋線」

思いやりがあり相手との距離感も上手につくれる人に多く、

恋愛上手でもあります。



こんな人と結婚したいNo 1の線?
感情線の先が三つに分かれている「あげまん線」

この線のある人は、まわりの運気も上げる女神様のような存在!

隠れた才能を引き出し人を幸せにするといわれています。



とりあえず「とばっちり線」はなさそうです。

「気づかい屋線」があったので、

人間関係は問題なさそうなのかな?



次回は頭脳線編でお会いしましょう〜


0 件のコメント:

コメントを投稿