2011年1月11日火曜日

風の強い日は



三連休も終わり、仕事にそなえて早めに寝ようとしても

二時、三時までぐだぐだして

結局、寝坊すれすれの minotake camera です。



今日は一日中、風が吹いていましたが、

風のすぎさったあとって空がキレイな日が多いんですよね。

とくに次の日とかは快晴が多いように思います。

地元の海浜公園で、水仙まつりが開催中ということで

季節の写真を撮ろうとでかけたはいいのですが、

よく場所がわからず、あちこち歩いてたら日が暮れちゃいましたw


水仙は、また日を改めてチャレンジです。



今年の撮影のテーマ



「うちに飾りたくなるような写真」

を、テーマにあちこち歩いてみたいと思っております。


年末、見に行った 市橋 織江 さんの

写真展 PARIS の影響が多分にあると思います。


この時の写真は、どれもよかったです。

立派な額に飾られているのを見ると、鑑賞できるような写真を

自分は撮れているだろうかと自問自答してしまったのです。


なかなか、写真は奥が深いんです

0 件のコメント:

コメントを投稿