2011年1月12日水曜日

ホームレスから復活を果たしたゴールデンボイス

ふらーっと車にかけよってくるホームレス。

しかし、その声をひと言聴いた瞬間、ひさびさに鳥肌が立ちました。

なにが 鳥肌?

まずはムービーをご覧ください。



この方、もともとアナウンサーだったのが、

お酒とドラッグによってホームレスのどん底に。

で、自慢の声を路上のドライバーに披露して小銭をかせいでいたとか。


それをたまたま地元のカメラマンが撮影

YouTubeにアップするやいなや記録的なアクセス数に!


そしてあらゆるメディアに紹介され、TVに出演、

アナウンサーの仕事がまいこみ

家も持つことができ

そして苦労をかけ続けた母親の再会が待っていました




いまも、アメリカンドリームってあるんですね

0 件のコメント:

コメントを投稿