2011年1月6日木曜日

手相、今年はスターをつかめるか?


いつもは夜中に人混みのなか初詣に行ったりはしないんだけど、

地元だけで配っている新聞に「初詣は地元の神社で」の記事が。

そのうちのひとつが、うちのものすごく近くにあることを知ったわけです。

たいして人もいないだろうと夜 出かけたんですが

予想以上に人が多くてびっくりしました。

で、おみくじは吉だったんですが、これってランク的には

どうなんでしょうか?

こんばんわ minotake camera です。

占いは結構好きで、細木数子の六星占術からはじまって、風水、手相なんかを

いろいろ読みあさっているんですが、今回は手相についてです。


宝くじの当たった人には、このラッキーサインがあった?

手相ってのは日々変化しているんですが、

幸運を知らせるラッキーサインなるものが存在するらしいのです。

それがスターと呼ばれる星印なんです!(完全にテレビのうけうりです)

薬指の下にこの手相が出ているあなたは、もしかして大金が手に入るかも!
これはスター(星印)と呼ばれる幸運のしるしで、
宝くじに当たった、多くの人に出ていた手相とか。

このスターと呼ばれる手相、あらわれる場所も大事で、

人差し指の下にあると、名誉が掴める。

中指の下にあると、運命の人に出会える。

薬指の下にあると、大金が手に入る。

小指の下にあると、仕事の成功が望める。と、されているとか。

あいにくボクにはでていませんでしたが

幸運を知らせるスター(星印)サイン、あなたにはありましたか?

じっくり、自分の手を見つめてみてください。






0 件のコメント:

コメントを投稿