2010年6月14日月曜日

えっ!?iPhoneで撮った写真展?

Camera : PENTAX K-7

ネットで、この記事を読んだとき、実際に写真展やっちゃう人いるんだぁと、
単純に作品に興味がわいてきたので行ってきました。

場所は、新宿にあるエプソンイメージングギャラリーエプサイト

感想は、やばい、iPhone 4 早く買わないと。

iPhoneは、300万画素、ズームもフラッシュも無し。なのに、すごくきれい。
かなり引きのばしてある作品もあるのに、まったく気にならない。

レタッチアプリで作り出す幻想的な世界観がなんとも言えません。

小心者の自分は、結局、三井公一さん本人に
話しかけることはできなかったですが

iPhone 4 への乗り換えに、ますます火がついちゃいました。

そう遠くない日に
minotake camera にiPhone ギャラリー 作りたいです!

三井公一さんの写真展
「i の記憶」
は6月17日(木)までです。

見に行けない方は
iPhone 写真ブログをチェックです!

sasuraru

そして夏には、今回の写真展の作品も含む
写真集「iphonegrapher」も出されるとか。

身近な携帯から写真、カメラに興味をもつ人が
もっともっと、ふえてくれることに期待したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿