2010年6月6日日曜日

ネコ好きの、買いもの

Camera : PENTAX K-7

銀座でギャラリーめぐりをしている途中みつけた
アクセサリー&ギフトショップのはなし。


たまたま、目にとまった招き猫。
日本じゃあまり見かけないネコだな。他の小物もネコばかりで、
ちょっとデザインもオシャレだし。吸い込まれるように店内へ。

小物は、フランスからの輸入物が多く、デフォルメされすぎた
日本のネコキャラとは違う、センスのよさを感じました。

なんていうか、みんなかわいい!
ていうか〜キモイっすね、中年男子がはしゃいでいるのは。

土地柄、観光客が多かったですが
気がつくと自分1人で延々悩んでましたw

メガネ男子なのでメガネふきをゲット。
他にも、ブックカバーとか色々衝動買いしてしまった。
ちょっとネコ好きには、たまらん店ですね

ネコ好きなんです。

なんでしょう、あの殺人的なさわり心地の良さは。
被写体も犬よりも圧倒的に猫、寝ていることも多いので、撮りやすいし。

東京に来てから動物は、飼うことはずっと我慢していて
ネコとふれあえる猫カフェとかで気をまぎらわしていますw
また、猫カフェ行きたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿