2010年10月13日水曜日

北の国へ 2010 帰郷

3連休は北海道へ帰郷。

2年ぶり以上なんですが、あっという間って感じ。

しばらくぶりのご先祖様への墓参りもできたし、

妹や親にいろいろ連れて行ってもらったので

かなり写真を撮ることができましたww

前半は雨、後半は晴れでしたが、なかなか

良い写真が撮れたかと思います。

写真の整理は1/3が終わった感じ。

北海道はもう秋の装いで、すっごいキレイです。


話は変わって羽田に国際便がオープンするみたいです。

羽田空港へは30分もあれば着くので

また海外への夢が膨らみます。




オススメの旅行アプリ for iPhone 4






駅探



駅探 飛行機時刻表 国内線

急なお出かけや、前後のフライト時間の確認などホントに便利!
しかも無料ですからね。iPhone 4に対応して表示もキレイです!

0 件のコメント:

コメントを投稿